お久しぶり。 | かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常

うつ病と向き合っている私「かなえさん」が、おもにピグでの出来事とか書く予定です。たまにピグ以外のことも・・・

お久しぶりです。







うまく書けてるかな?







実はこれ、あるところから更新してます。PS3からの更新です(^^ゞ







パソコンが完全に駄目になりショックがでかくてつらいです


あとはさっき書いたけどPS3からの更新なのでピグはもちろんライフやアイランド出来ません(;>_<;)ビェェン




そして最近不幸な事が続いてしまい精神面でもつらいです










なので申し訳ありませんがしばらくはピグ出来ません。ごめんなさい






















ブログも今やっと更新出来てる状態なのでどうなるかわかりません







本当にごめんなさい!







熱い毎日が続いておりますので体にきをつけてお過ごしください