2012年6月5日・・・遊んでみた(笑) | かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常

うつ病と向き合っている私「かなえさん」が、おもにピグでの出来事とか書く予定です。たまにピグ以外のことも・・・


いつもブログ見てくださり

ありがとうございます












かなえさんピグに

いろいろつけて遊んでみました












かなえさんとかなえさんピグの日常





コカコーラ帽子

以前はよくコーラ飲んでましたw







かなえさんとかなえさんピグの日常




頭がw

これでは物足りないので












かなえさんとかなえさんピグの日常





今年の2012年のメガネ

着けましたw















すごい事になったね

かなえさんピグにひひ











似合ってないかもww
















































































お知らせ


しばらくブログ更新休みます

母の事もありますが

私自身もいろいろとしんどくて調子が悪いので










もう疲れた


しんどい











最近色んな事があって

しんどくなったのかも









ごめんなさい


















しばらくさようならです