2012年5月31日・・・ありがとうございます | かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常

うつ病と向き合っている私「かなえさん」が、おもにピグでの出来事とか書く予定です。たまにピグ以外のことも・・・

アメンバーさん限定でのコメントありがとうございます









そしてご心配おかけして申し訳ありませんでした












今は薬を飲みつつ無理をしないように

過ごしております








病院の先生からも

あまり無理しないように言わたとのことです










大事にならなくて安心しました















コメントくださったみなさん

祈ってくださったみなさん










本当にありがとうございます!











当分は

お手伝いとか忙しいので

ピグとか出来ません

ブログ更新も出来ないと思います












なのでこういう形で申し訳ありませんが

お礼させていただきます











本当にありがとうございます















取り急ぎご報告でした