2012,8,22です | かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常

うつ病と向き合っている私「かなえさん」が、おもにピグでの出来事とか書く予定です。たまにピグ以外のことも・・・

みなさんいつもブログ見てくださり
ありがとうございますm(__)m




コメントやペタなどなど
ありがとうございます





こちらは昨日は凄い雷でした
窓ガラスが割れるんじゃないかと思うぐらい・・・
みなさんのところは大丈夫ですか?
お出かけされる方は気を付けていってきてください!




話は変わりますが
PS3は実は誕生日プレゼントで貰いました!




私と年が近くで同じ病気と向き合っている友達から
「お誕生日おめでとう!」と
突然きてくれたのと同時にサプライズです
偶然近く通ったらかなな(友達は私の事をかななと呼んでます)
に会いたくなってきたとのことです(^^ゞ




友達も最近生活環境が変わり
県外の会社に就職して一人暮らしを始めました







久しぶりに会って
少しの間だけど話す事ができました



また会って話そうよ!
って約束しましたヾ(^v^)k



嬉しかったです!






PS  遅くなりましたが
お誕生日のコメントやプレゼントありがとうございます!
なかなかお返しできなくてごめんなさい!
でもすごく嬉しかったです!
感謝です!


また雷が鳴り始めたぁ(;>_<;)ビェェン