主人公はだーれだ(二束三文トリオ、ドロンボー、悪玉トリオ、マージョ一味) | kanaerukaiのブログ

kanaerukaiのブログ

タイムボカンシリーズの考察や、二次創作を書いていきます!
好きなシリーズは、ヤッターマン、ゼンダマン、イタダキマンです

これからケロロ軍曹の二次創作も始めます!
夏美&ギロロペアをくっつけたい
原作ガチ勢なのでそこんとこよろしく!!

 

それぞれの3悪のところに作者から指令が届いた

「今日は次の二次創作の主役を決めるべく、メカ戦を行います。トーナメント戦で勝ち進んだチームを主役とします

敗者復活も考えてるので負けたチームもあきらめないで頑張ってください」

 

モニターから指令を受けていた3悪は次々話し始めた

 

「ねえボヤッキーこの勝負誰が勝つと思う?」

ドロンジョはボヤッキーのほうを向く

 

「この勝負はトーナメント戦の組み合わせによって勝敗が決まるといっても過言ではないわよー」

 

「敗者復活もカギになると思うまんねん」

三人は顔を見合わせる

 

「韓流三人組も3悪として出場するみたいだし負けられないわよー」

 

「お前たちドロンボー一味の意地を見せるんだよ」

ドロンジョはこぶしを高く上げる

 

「アラホラサッサー」

2人は敬礼した

 

「ねえダサイネン、どこのチームが勝つと思う?」

ヤンヤンはダサイネンを見る

 

「うーんおそらく初めに負けたチームが敗者復活で勝ちあがることになるかと」

 

「いかにも作者が考えそうなことでまんねん」

二束三文トリオは顔を見合わせる

 

「こんなところでネタバレしちゃっていいのかよ」

空作と竜子ちゃんは二束三文トリオを見た