第1回 ヒーリングレストラン 最高な時間

 

 

かなえの森🌳アクセスバーズサロン

大阪ミナミ心斎橋・長堀橋 かなえです指差し

 

想像をはるかに超えた創造

 

遠い日のやりたかったこと

 

このたび実現しました

 

 

すべては

 

今でなくては味わえなかった

 

あーすれば良かった

こーすれば良かった

 

は必要なく

 

夢中で生きていれば

そのときは来る

 

キラキラキラキラキラキラ

 

すべては感謝

 

身体も心も

 

思い切り楽しめるのも

 

おかげ様キラキラ虹

 

感謝キラキラ飛び出すハート

 

感謝を味わう時間となりました

 

かなえの森🌳アクセスバーズサロン大阪ミナミ on Instagram: "【第1回ヒーリングレストラン】 あっという間に時間は過ぎ しばらく抜けてた✨ いっしょに過ごしてくださり ありがとうございました💐 リール観てもらって 行きたーい😆 と感じた方🙌 第2回やります🎀 感謝ではじまり 感謝でくくる そんな日々を 生きたい方 えみかなと遊ぶと そうなるかも? またお会いしましょう🙌 #感謝 #ヒーリングレストラン #ヒーリングカレー #カレー #クリスタル…21 likes, 0 comments - kanaenomori11 on February 5, 2024: "【第1回ヒーリングレストラン】 あっという間に時間は過ぎ しばらく�..."リンクwww.instagram.com

 

なんと目

 

ヒーリングカレーの

レシピを

クックパッドで

レシピ公開

スタートしましたベル音譜キラキラ

 

 
良かったら作って
味わってみてくださいませ拍手飛び出すハートプレゼント

 

 

地球だからこそ味わえる体感

 

この身体があるからこそ

 

味わえる感覚

 

それに

改めて

気づいた今

 

思い切り

楽しむ日々のはじまり

 

そこにたどり着くと

 

軽く

楽しく

優しく

 

生きていくことができる気がします

 

それを妨げているものを

脳内から手放すセラピー

アクセスバーズ

 

私は

アクセスバーズを通じて

 

それを気づかせてくれた

人々との出会いに

感謝しています

 

そして

この味を

たくさんの方に

味わって欲しいから

 

アクセスバーズを

続けていきます

 

おねがい虹笑キラキラ愛

 

 

アクセスバーズは自分らしく楽になる・脳のセラピー

 

アクセスバーズで

無意識にため込んだ思考・感情・感覚・とらわれなど

自分らしさに気づくことを妨げているものを

あなたの無意識から手放すお手伝いをしています

 

かなえの森CM動画 ➡ https://youtu.be/Yc_01JPkxe8

 

 

「アクセスバーズ」にピンと来た方へプレゼント

アクセスバーズは1990年アメリカ発祥・173ヶ国で行われている脳セラピー

日本にも私以外にも全国にたくさんのいらっしゃいます照れ

自分らしく楽になりたい方に届きますようにキラキラハートのバルーン虹

 

 

私からアクセスバーズを受けたいハートのバルーンと感じてくださった方キラキラ

 

公式LINE登録よりご予約お待ちしてます照れ

2023.11.13~ GO記念クーポン配信・ショップカード発行したよベル

詳しくはホームページをご覧くださいませキラキラ

かなえの森🌳アクセスバーズサロン (完全予約制)

〒542-0083

大阪市中央区東心斎橋1丁目7-30 21心斎橋ビル3F

シェアサロンD→START内

 

営業日 月~土 10:30~19:30 日・祝 10:30~17:30

 

第2回ヒーリングレストラン開催決定しましたよーベル飛び出すハートキラキラ