アクセスバーズとは・私はこうなった

 

 

かなえの森🌳アクセスバーズサロン

大阪ミナミ心斎橋・長堀橋 かなえです指差し

 

アクセスバーズとは

 

アクセスバーズはアメリカ生まれ

1990年にアクセスバーズ・コンシャスネス創始者ギャリー・ダグラス氏によって

チャネリングによって生み出されたのが始まりです

 

今では、世界173ヶ国に広まっています

海外では、エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、産婦人科など
日本では心療内科、歯科でも取り入れられています

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

セッション中は脳波がシータ波になり

眠気でうつらうつらしたときの感覚が続く瞑想状態になって

超リラックスできることから

「人にやってもらう瞑想」とも呼ばれています

 

セッションでは、

着衣のまま仰向けで寝ていただくだけで、

私があなたの頭にある32個のポイントを指で優しくタッチするだけの

シンプルなエネルギーワークです

 

脳に格納されている極性の電荷が放電することにより、

あなたの中の自分らしさを妨げているものが解放されます

 

アクセスバーズの1回のセッションで5,000~10,000年のリミットが外れ、

2~3回のセッションで何らかの変化を感じ10回で人生が変わると言われています

 

セッションする側もいくらかの効果があることから

「ふたり瞑想」とも呼ばれています

 

 

どんな体感・変化?

 

最低でも

良いマッサージを受けたような深いリラックス

 

最高なら

人生が変わるかもしれない

 

(アクセスバーズ創始者ギャリー・ダグラス氏)

 

私の体感では

前者:無意識から手放したくない、大切に持っていたい方

後者:無意識から手放したいことがある方、宇宙と繋がりたい方

 

セッション後の気づきで行動あるのみ

 

アクセスバーズのセッションで

自分らしさを妨げているものを手放した後は

何かしらに気づいて

自分らしくなっていく流れになるでしょう

 

私たちセッションする側は手放すお手伝いの役割で

気づいて、誰かに話して、行動して、

自分らしさに気づいて築いていくのはあなたご自身です

 

アクセスバーズセッションを受ける

  ↓

気づく

(リアリゼーション)

  ↓

誰かに話す・書く

(アウトプット)

  ↓

行動する

(アクション)

 

「きづき(気づき・築き)の循環」

これこそが「自分らしく」なるための鍵だと私は体感しています

 

アクセスバーズは

気づきと築きの循環によって

自分らしくなるために

妨げているものを手放すことを

手伝ってくれるツール

「きづき(気づき・築き)の促進ツール」

という位置づけとなるでしょう🌳

 

イメージしやすいように

「自分らしく」と表現していますが、

これよりもっといいことがあなたを待っているでしょう

 

※上記の表現は私の体感からの表現ですクローバー

 

アクセスバーズに体感・表現

アクセスバーズに携わっている方々それぞれです

 

自分の感覚を優先するようにとの

創始者ギャリー・ダグラス氏の意向が

私がアクセスバーズの気に入っているところの一つですピンク薔薇

 

アクセスバーズのセッションを受けたり

やったりしながら過ごしているうちに

それがどういうことかも

知ることになるでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

2024.3追加

アクセスバーズで次元上昇・宇宙と繋がる

 

宇宙?次元上昇?

 

違和感を感じる方はスルーしてくださいね愛

 

結局

私たちは宇宙で

私も宇宙

あなたも宇宙

 

自分で気づかないと

受け入れることはしないでしょう

 

自分が

したいこと

やりたいこと

この身体を選んだこと

前世・過去世

などなど

 

自分が知っているのです

 

自分で気づくしか

方法はないと

私は気づきました

 

その「気づき」「思い出す」「戻る」「直覚」

にたどり着くまでに

私が

誰かに手伝ってもらった

第1歩が

アクセスバーズのセッションを受ける

ことでした

 

そこからはもう

自分で行動するしかないのです

 

それすら思い出しました

 

結果的に

私は宇宙と繋がり

私が宇宙そのものもだと

直覚しました

 

もしあなたが

「アクセスバーズ」にピンと来るものがあれば

それはもう宇宙と繋がる第1歩を

ふみだしているのでしょう

 

自分で取り込んだものしか

味はわかりません

伝えることも出来ません

 

講座のテキストに書いてあることも

結局は

どう感じてどう捉えてどう気づいて思い出すか

 

書いてあるから

誰かが言っていたから

そんなことから機能するのではなく

 

自分で感じたこと

知っていることから

創造する人生を送りたいなら

 

その第1歩が

アクセスバーズのセッションを受ける

は有効だと実感あります

(私の場合音譜

 

キラキラキラキラキラキラ