高校生のときの将来やりたかったこと

 

 

かなえの森🌳アクセスバーズサロン

大阪ミナミ心斎橋・長堀橋 かなえです指差し

 

時間がかかっても叶うときがやってくる

 

遠い日のやりたかったこと

 

みなさんも

いくつか

あるかと思います

 

「自分が作ったもので誰かに喜んでもらいたい」

 

そんな欲が出ていた高校時代

 

でも具体的に何をしたかというと

 

家で料理を作っていたくらいてへぺろ

 

その後

インドカレーが美味しくて

 

作ってみたら

美味しかったので

 

「カレー屋になりたい」

 

なんとなくそう思っていた

 

恩師からのススメで

調理師免許も取得して

環境は整っていた

 

 

準備ができるとタイミングがくる

 

先日

前世を見てもらったときの

その方の言葉

 

タイミングというのは

準備ができたということ

 

みてもらった前世より

この言葉が刺さった

 

まさに

やりたかったことが叶うタイミングが来た

 

タイミングとは

環境ありきなのが

大前提だと思うが

 

自分の中で

妨げになっているものの手放しも

必要だと感じる

 

アクセスバーズで

自分らしさを妨げているものを手放す

お手伝いをします

 

そう伝えているが

 

手放すと

どうなるのか

 

それは

 

タイミングが来て

 

何かしらが叶う

 

そういうことだと

改めて

腑に落ちた

 

それでいうと

 

手放し

ありきで

環境も

整ってくるのだろう

 

結局

アクセスバーズに戻るウインク飛び出すハート

 

 

「癒す」視点での「食べる」ということ

 

見学に行ったサロンで

 

「キッチンも使えます」

 

そう聞いて

 

ビストロスマップみたいなこと

やりたかった

みんなで食材集めて

アドリブで好きなもん作って

楽しく食べたりしたかった

 

あーだ

こーだ

 

言ってたら

 

「カレー屋さんやりたかった」

 

ことを思い出した目

 

それなら

クリスタルボウルとコラボする?

となって

 

やることにしたラブ

 

叶うときって

 

実はシンプル

 

 

ヒーリングレストラン開催します

 

食べることは癒し

 

ならば

クリスタルボウルと食べることを

コラボレーションしたら

 

どんな癒しの時間になるか

 

そんなイメージが

どっと膨らんだ

 

六根清浄を知ってから

 

六根

 

眼 耳 鼻 舌 身 意

 

めっちゃ気になり

 

それを私たちならどう癒すか

 

そんな視点で

 

やってみることにした

 

 

ぜひ遊びに来てくださいませおねがい虹笑キラキラ愛

 

キラキラお月様キラキラ星キラキラ虹

 

 

アクセスバーズは自分らしく楽になる・脳のセラピー

 

アクセスバーズで

無意識にため込んだ思考・感情・感覚・とらわれなど

自分らしさに気づくことを妨げているものを

あなたの無意識から手放すお手伝いをしています

 

かなえの森CM動画 ➡ https://youtu.be/Yc_01JPkxe8

 

 

「アクセスバーズ」にピンと来た方へプレゼント

アクセスバーズは1990年アメリカ発祥・173ヶ国で行われている脳セラピー

日本にも私以外にも全国にたくさんのいらっしゃいます照れ

自分らしく楽になりたい方に届きますようにキラキラハートのバルーン虹

 

 

私からアクセスバーズを受けたいハートのバルーンと感じてくださった方キラキラ

 

公式LINE登録よりご予約お待ちしてます照れ

2023.11.13~ GO記念クーポン配信・ショップカード発行したよベル

詳しくはホームページをご覧くださいませキラキラ

かなえの森🌳アクセスバーズサロン (完全予約制)

〒542-0083

大阪市中央区東心斎橋1丁目7-30 21心斎橋ビル3F

シェアサロンD→START内

 

営業日 月~土 10:30~19:30 日・祝 10:30~17:30

 

六根にちなんで「チキンと根菜のカレー」を作ります愛飛び出すハートキラキラ