こんばんは。・ω・

雨降りじゃない日は、

ほぼ畑の草取りばかりしているわたしです。


やってもやっても永遠に終わらない草取りに

時間を費やしている日々です。w



でも、
こうゆう作業は嫌いじゃない。w

でも、

できれば仕事(収入)になることをやりたいです。笑




実家の畑の草取りなんて

やってもやっても永遠に終わらないのに、

やってもやっても1円にもならない。笑


でも、やるんてす。ニヤリ



これが↓

こうなった




ちょっと撮ってる角度が違うけど

植木もちょっと剪定





細かい草までは取り切れないので、
ひとまず大きな草を中心に
取れるところだけ取りました。


まだまだ草原です。w


明日もまた晴れ太陽予報なので、
明日もまた草取りに励みたいと思います。笑


こうゆう作業は嫌いじゃないけど、
IT系の知識やスキルを身につけるための
勉強もしたいし、
ソーイングもやりたいし、
どこかに出かけたりもしたいので、
草取りもほどほどに。笑




 

 


 

 



 

 


 

 



 

 


暑いと酸味のあるドリンクや
トマトジュースが欲しくなります。口笛ラブラブ



日焼け止めを塗ったり長袖を着たり
日焼け対策はしていますが、
トマトジュースなんかも
日焼け対策というか、
美肌・美白効果があるとかなんとか。

また今度、調べてみよう。ニコニコ





読んでくれてありがとうございます爆笑キラキラ


楽天ROOM も見てねニコ飛び出すハート