こんにちは。・ω・

今日の天気は晴れですっ太陽


草木も元気に伸びていますやしの木ひまわり
夏ですね〜波カキ氷

今日は、取っても取っても生えてくる
草たちを取ってやろうと思います。ウインク
あと木の剪定も。

無限に終わらないチュー笑




でもやる!ニヤリ



今年やって終わりじゃないし、

来年以降もずっとやり続けないといけないから

本当に対策を考えなくちゃ!!


とりあえず草取りから草刈りに切り替えていきます。笑



本当に草取りしかやってない。www

でもきらいじゃない。w



こうゆう作業をしていると

『造園業もいいかもニヤリ

なんて思ったりもします。





今日も熱中症に気をつけて

1日過ごしましょうウインク



 

 



 

 



 

 



 

 


読んでくれてありがとうございます爆笑キラキラ




楽天ROOM も見てねニコ飛び出すハート






今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する