こんばんは。・ω・

最近、ITパスポートの勉強を始めました。

 

 

 

 

 

【本日の学習】(P.112~P.117)

第3章 経営戦略マネジメント

しっかり勉強するにはやっぱり本をしっかり読むのがいいと思います。

 

 

ですが、読むだけではなかなか覚えられないですよね。

『インプットしたらアウトプットする』

これが大事かなと思います。爆  笑

 

 

 

今のところ試験を受けるつもりはないので、

マイペースで勉強しています。ニヤリ

 

 

 

ITパスポートの勉強は、就職のためではなく、

自分に知識をつけるためにしていますが、

仕事に活用できるスキルも身につけたいです。ニコニコ

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

勉強のお供にキラキラ口笛

下矢印下矢印下矢印

Fire HD 8 タブレット - 8インチHD ディスプレイ 32GB ブラック (2022年発売)

 

 

AGF(エージーエフ) ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス スティックブラック 産地アソート 【 プチギフト 】【 スティックコーヒー 詰め合わせ 】【ブラジル・ブレンド、モカ・ブレンド各15本、コロンビア・ブレンド、キリマンジャロ・ブレンド各10本】 50個 (x 1)

 

 

 

3段階温度調整のマグカップウォーマー!静音・防水機能付き!2-12H自動OFFで安心!家庭・オフィスに最適!コーヒー・お茶・牛乳もOK!友人・家族への最高のギフト!

 

 

 
 
 

 

 

楽天ROOM も見てねキラキラ爆  笑