こんにちは。・ω・

最近、ITパスポートの勉強を始めました。

 

 

 

 

 

【本日の学習】(P.75~P.81)

第2章 法務

せっかく勉強しているので、自分なりに簡単にnoteにまとめてみました。

しっかり勉強するにはやっぱり本をしっかり読むのがいいと思います。

 

 

ですが、読むだけではなかなか覚えられないですよね。

『インプットしたらアウトプットする』

これが大事かなと思います。爆  笑

 

 

 

今のところ試験を受けるつもりはないので、

マイペースで勉強しています。ニヤリ

 

 

 

ITパスポートの勉強は、就職のためではなく、

自分に知識をつけるためにしていますが、

仕事に活用できるスキルも身につけたいです。ニコニコ

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

勉強のお供にキラキラ口笛

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
 

 

 

楽天ROOM も見てねキラキラ爆  笑