2022年も無事に過ごせたことに感謝! | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、古藤多丞(ことうだ・たすく)です!照れ

 

いよいよ今日で2022年も終わりですね。

 

やっぱり今年もあっという間に終わった感じです…!!!ゲッソリ

 

いろいろやりたいことがあるのでもっと時間があれがいいのになと思うものの、年々時間が経つのが早くなってきている感覚がありますね。

 

 

 

今年もいいこと・楽しかったこと・嫌なこと、いろんなことが起こりましたがなんとか無事にここまでこられました。

 

紛争が起こっている国や地域のことを思うと、世界の中ではまだまだ平和な状態を保っていると思う日本で過ごせて無事でいられていることには本当に感謝しかないなと思います。

 

来年こそは世界全体が平和であってほしいと願うばかりです。

 

 

一時的に全身の皮膚の炎症や耳詰まりなどの健康トラブルに見舞われた際はきつかったですが今は大丈夫でホッとしてます…あせる

 

3年連続でコロナ禍で旅行がしづらかったものの今年は1回だけ日帰り旅行ができたのはいい思い出!!グッド!

 

ただ皆様ご存知のように今は行動制限などがほぼ2019年の状態に戻ってきているので来年こそはもっと旅行とかができたらいいなと思ってます!

(今またコロナに感染する方が増えていますが元々風邪やインフルにかかりやすい冬だから増えて当然だと思う。)

 

そしてコロナの行動制限が緩和された途端に仕事が忙しくなってつい3日前まで夏からずーっと残業続きで体がキツかった…!! チーン

 

それでも暇すぎるより、過労で体調さえ崩さなければ忙しい方が私には合っていますね。

(去年と一昨年の極端に仕事が減って平日もやたら休暇続きだったため体こそ楽だったものの、メンタルが滅入ってしまったから暇すぎはイヤだ…ダウン

 

 

 

明日から始まる2023年も今自分にできることを着実に進めていきたいですアップ

 

今年も残すところあとわずか。

 

皆様良いお年をお過ごしください。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!爆  笑