今年もよろしくお願いいたします! | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、古藤多丞(ことうだ・たすく)です!照れ

 

新年明けましておめでとうございます! クラッカー

 

 

2023年始まりましたね〜

 

お節と雑煮と年賀状とで正月を楽しんでます。

 

お節や雑煮、年に3日間しか食べることがないからか好物はとてもおいしいし、あまり好物でないものもなんとなくおいしく感じられる感がある…!合格

 

 

 

今年も今の自分にできることをしっかりやっていい一年にしたいと思っています。

 

新型コロナがもうすぐ2類→5類(インフルエンザとかと同じ)扱いになる可能性が高いようなので本当に今年こそはいろんなところへ行くことも楽しみたい!

 

あとはやっぱり紛争とかをやめて世界全体が平和になっていってほしいですね。

 

自分の力でどうにかなる問題ではありませんが…。

 

 

 

今年もかなりゆるいペースでブログ書いていく予定ですのでまた楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

皆様にとっても2023年、良い一年になってほしいなあ。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!爆  笑