またぶり返した謎の皮膚の痒み | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、古藤多丞(ことうだ・たすく)です!照れ

 

またまた1ヶ月ぶりの更新です。。

 

今日で6月も終わりですね。2022年ももう半年終了で時が流れるのが本当に早いなあと改めて思うばかり。

 

この1ヶ月間、久しぶりに遠出をしたのがすごく良かった!!アップ

 

やっぱり普段行かないところに行って楽しむのは新鮮で新たな発見があるからとてもいいですね!

 

他は…、

 

(今またほぼこの画像↑と同じような感じになってます)

 

またあの全身の皮膚の痒みが復活!!! ガーン

 

病院からもらった飲み薬が切れてしばらくしてから再発した… ダウン

 

ちなみにアレルギー検査の結果では食源性では引っかからなかったので今日まで食事制限は一切していません。

(乳製品も引っかかりませんでしたが、ヨーグルトは一旦やめてからは口にしていません!)

 

ただ、だいたい蒸れやすい箇所にたくさんできているから汗疹なのかもしれない。

 

今年はまだ6月なのに異常なレベルの暑い日が多かったからね〜あせる

 

病院では皮膚がこんなになってしまった原因は結局わからなかったので、しばらくは市販の薬とかで様子をみようと思います。

 

また、数日前から長風呂(15分ぐらいの半身浴)を始め、これも皮膚の状態の改善につながればと思い今日もしました。

 

肝腎の皮膚は今のところ改善した感ナシですが、体が少し軽くなった感と肩こりが改善した気はするグッド!

 

 

 

明日からの2022年後半、毎日後悔しない日々を過ごしたいですね!ウインク

 

7月以降もいろいろやりたいことがあるから、またできることから始めていこうと思っています。

 

皮膚の痒みに負けずに毎日楽しくがんばりたいグー

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!爆  笑