テレビ三昧生活&ヨーグルト実験生活! | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、古藤多丞(ことうだ・たすく)です!照れ

 

もう4月も今日で終わり…。

 

2022年、早くも3分の1終了で毎日いろんなことをやっていますが、まだまだ他のこともやりたいけど時間がなくてできないことも多いから残念な気持ちになります。

 

時間の使い方、もっと上手になりたいですね〜赤ちゃんぴえん

 

 

 

4月は新年度が始まる月で新たに何かを学ぶのにはもってこいということで、この4月からEテレ「高校講座」を平日は毎日録画して夜に見る生活をスタートさせました!クラッカー

 

 

最近はYouTube等のネット動画ばかり見ていてテレビはそんなに見てなくテレビ画面の時計しか見ない日もありましたが、テレビを毎日1時間以上見る生活は本当に久しぶりです!びっくり

 

高校講座、相当昔からやっている番組のはずですが適齢期には興味なく今になって見て学びたい気持ちが強くなった…。

 

わかりやすい動画と1番組10分か20分と程よい時間だからどの教科の番組も集中して見られて平日が毎日、今まで以上に楽しくなりました!!チョキ

 

さすがEテレですね。

 

今日は土曜日で、今や高校講座やらない土日が寂しくて仕方なくなってしまっています(笑)!

 

 

 

他に、この連休からヨーグルトを食べて体調がどういい感じに変化するかの実験も始めました。

 

 

これは腸内環境を整えることが以前から気になっていたから。

 

体調の変化を実感するために、ヨーグルトの場合2週間同じものを食べ続けるといいらしいという情報を得たので2週間は続けてみます!

(もし合わなかったら他の種類のヨーグルトに切り替えて再度実験する予定)

 

 

 

5月も毎日楽しく、いろいろなことができたらいいなと思っています。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!爆  笑