3月はほぼひきこもり生活 | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、古藤多丞(ことうだ・たすく)です!照れ

 

3月も今日で終わりですね。

 

スギ花粉症持ちとしては3月の終了は花粉症の症状ともうすぐ決別できる合図なので、わりとうれしかったりします 花

(また来年の2月下旬ごろから症状が戻ってきますが…)

 

↑スギ花粉の画像を見るだけで症状が出てきそうです ゲッソリ

 

だから今月は仕事や必要な買い物などに行く以外は、花粉症の症状の出現を最小限にするために家の中にひきこもっていました。

 

毎年3月だけは毎年休日ひきこもり生活をエンジョイしてます(大笑)!! チョキ

 

 

 

休日はほぼずっと家にひきこもっていたから、片付けが進みました!

 

今月は特に冷蔵庫や冷凍庫がだいぶ片付いてスッキリ。

 

 

それもほとんど捨てずにちゃんと食べて減らしたから罪悪感が湧かず気分もいい!! アップ

 

冷蔵庫や冷凍庫の片付けは、片付けの中でも取り掛かりやすくていいですね。

 

腐っていたり賞味期限が大幅に過ぎたものは捨てることになるから、片付ける基準が他のものよりだいぶハッキリしているところが。

 

捨てることになる前に食べ切るのがもちろん一番いいから、フードロスを出さないようにこれからはこまめにチェックしたいです。

 

来月も引き続き片付けできるものは片付けします。

 

よりスッキリ片付いた空間で生活したいから!グッド!

 

 

 

4月は花粉症の症状が落ち着いてくるからまたウォーキングを復活させたいですね。

 

ウォーキング以外でも外出を楽しめたらいいなと思っています。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!爆  笑