2月もいろいろ捗った! | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、古藤多丞(ことうだ・たすく)です!照れ

 

2月も今日で終わりですね。

 

年々時が経つのが早くなっているように感じるから、もっといろんなことをしたいのに時間が少なくてなんか残念に思いますダウン

 

今月も外出などは控えたものの、自宅でいろんなことはできたと思うからよかったです!

 

 

 

この1ヶ月間で特によかったことは、やっぱり片付け&断捨離が進んだこと!

 

特に苦手な片付けや断捨離を今年に入ってからぼちぼちやろうと思って少しずつ進めていましたが、このところの体調の良さからなぜかさらにしたくなって1月以上に捗ったのが何よりもデカい!! 合格

 

 

今までは片付け・掃除・断捨離を放置しがちで自分でもダメだな〜、と思ってもなかなかする気になれませんでした。

 

それまでは体調も今ほどいい日が少なかったのもありますし、成長過程で物を捨てる・最後まで使い切っていないのに手放すのは悪いことだ! という思い込みが強く根付いていたのもあります…。

 

ひょっとしたら、体調の良さとキレイに片付けしたくなるのは比例しているのかもしれませんね。

 

今思うと、今までは子供の頃を含めて今ほど体調がいいなと感じる日がそんなになかったです。

 

これはどうも、今月の途中から始めたスイーツ類の甘いものの摂取量を減らして塩分摂取量を若干増やしたのが効いてそう。

 

片付け・掃除・断捨離をしたくなったこの良好な体調もこれからも維持していきたいです!グッド!

 

 

 

3月は花粉症シーズンだから、残念ですがやっぱり外出はほぼできません…チーン

 

だから休日のウォーキングもしばらくはお休みして、もっと片付けを進めていきたい。

 

コロナ禍&花粉症が落ち着くまで、もうしばらくの間楽しいインドアライフを満喫することを目指します。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!爆  笑