2022年! | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、古藤多丞(ことうだ・たすく)です!照れ

 

新しいネームをいただき、昨年12月31日付にてTwitterで「エニシモカリナ」から改名しましたので、これからはこちらでもこの名前でいきたいと思いますので改めてよろしくお願いいたします。

 

少々遅くなりましたが…、

 

新年あけましておめでとうございます!クラッカー

 

2022年始まりましたね〜チョキ

 

 

今年こそは終わってほしい。昨年もずっと願っていたことで叶わなかったコロナの収束…チーン

 

こればかりは個人ではマスク着けたり手洗いなどの徹底や、しっかり休養・栄養取ったりできるだけストレスを溜めないように心がけるぐらいしかできないのでこれ以上どうにもなりませんが、終わりそうでなかなか終わらない…。

 

収束するなら、また自由にいろんなところに外出したいですね!!

 

 

 

また、今年はできるだけシンプルでいて楽しい生活を送れたらいいなあと思っています。

 

昨年あたりからどうしても増えていく(そしてなかなか捨てられない)本類などを除いて持ち物を少しづつ減らしていっていて、今年もそれを継続したい!

 

「安物買いの銭失い」から卒業して、自分が好きでいてなおかつ良質のものを大切にし、今買う必要がないものは買わないことを徹底していくことを心がけてもいきたい。

 

本は今年もたくさん読んで、新しい知識と発見を得たいですし、あとは健康でいられ続けられるように昨年同様ウォーキングやスクワットなどの運動習慣も続けていきたいですね。

 

健康は本当に大事なものだから!!

 

 

 

…今年もできることはいろんなことに挑戦できたらいいなと思います!グー

 

2022年もまた楽しんでいただけたらうれしいです。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!爆  笑