2021年もよくがんばった(と思う) | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、エニシモカリナ(仮)です!おねがい

 

本当に早いもので2021年もあと1日で終わりますね。

 

もちろん今年もいろいろありました。

 

 

今年も引き続きコロナ禍で旅行などは行きづらく、家の中や近場を楽しむ生活でした。

 

今年こそは旅行したかった思いがすごく強かったのですが、こればかりは仕方ないですね…。

 

その分自宅で読書や動画を存分に楽しめたのはよかった!

 

 

 

嫌だったのはコロナのワクチンを接種したこと。

 

副作用が結構キツかったからこれはもう打ちたくない…チーン

 

来年3回目も打たなきゃいけないんだけど嫌だ…!! ゲッソリ

 

 

 

個人的に成長したかな、と思うことが、無駄なものや今とくに必要ではないものは極力買わないようにできていることです!

 

誰かにあげることが難しい使いさしのものとかも、できるだけ使い切ってから処分もできるようになってきました。

 

高くても好きで持ちたいと思うものを買って使うことも少しづつやっています。

 

 

 

スクワットも少ない回数からはじめて、1年経った今では回数が増えて脚の耐久力が増した感じです。

 

長距離歩いても疲れにくくなった気がします!グッド!

 

 

 

あと、昨年みたいに縫うレベルの不慮の事故がなく過ごせたのはありがたかったですね!

 

コロナ禍でもあまり運動不足にはならないように心がけたからか、体調不良で悩む日も少なくてすんだのも本当によかった。

 

健康に関しては来年も引き続き意識して健康でいられるようにしたいですビックリマーク

 

 

 

今振り返るとまずまず収穫のあった1年になったと思う合格

 

あと1日、2021年を楽しく過ごします。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!照れ