忙しい日々の生活 | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、エニシモカリナ(仮)です!おねがい

 

このところ忙しい日々が続き、本当に久しぶりの更新になりました。

 

年末にかけて、今も忙しさ継続中…あせる

 

 

忙しいとまず自由な時間がなくなりますよね!

 

時間は本当に大切で、キツイ仕事でもまた頑張れるようにフリーの時間で自分の好きなことや(仕事以外で)やりたいことを楽しむことが大切なのですが、その時間が少なくなってしまうと睡眠時間を少し削ってしまっています。

 

睡眠時間少し少なくなってもフリーの時間を優先中。

 

 

 

睡眠時間を少し削っているから、体の疲れが取れにくいような気がします…チーン

 

これは自業自得なんですけどね。

 

本当なら最低でも7時間ぐらいは睡眠時間とったほうが体にはいいはずですが、6時間切っている日が多いです。

 

それで貴重な休日に多めに睡眠時間とっています。

 

せっかく日本では新型コロナの影響が弱まって外出しやすくなっていますが、体力を維持するために忙しくなくなるまでは外出はお預け…ショボーン

 

 

 

それでも、半年前ぐらいの今とは真逆の暇すぎる状態よりはマシ!

 

暇すぎる時は、体はよく休ませられます。

ただ、それ以外はよくなかった…。

 

意外と無気力になって、さらに少々コロナ太りになりました!!

 

もちろん外出もこのころは難しかったのでほぼ自宅で過ごしました。

 

もうこのような暇すぎて自由のない暮らしはなくなってくれればいいなと願うばかりです。

 

 

 

忙しさ・暇さ、バランスがいいのが一番いいですね(笑)。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!爆  笑