指の大怪我から1年… | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、エニシモカリナ(仮)です!おねがい

 

今年ももう11月なんですね…、本当に時間が経つのが早い!あせる

 

パソコンが修理から無事に戻ってきてしばらく経ちますが、またキレイな画面で作業できるのは本当に嬉しいことですねアップ

 

 

 

そして、私の中でもう1年経つことがあります。

 

右手の指の怪我です。

 

(↑画像はイメージです)

 

 

 

縫うレベルで半月ほどまともに仕事をすることができず、当時ものすごーく悔しい思いをしました!ショボーン

 

指以外は全く健康だったから仕事できない正当な理由があってもどこかサボってしまっている感じもありました…チーン

 

できたことはウォーキングや読書とか、YouTube等の動画を見ることとかとにかく右手に負担がかからないこと。

 

当時小学校の勉強をやり直していましたが、もっぱら左手で字を書いていました。

(今の中学校の勉強のやり直しでも左手使っています…。)

 

箸や歯ブラシとかは左手を使っていたために特に問題はなかったですが…。

 

 

 

あの怪我から1年経った今、見た目は大怪我した感は全くありませんし仕事にも支障はなくホッとしています!ニコニコ

 

ただ、怪我した2本の指先の痺れは今も完治していません。

 

多分痺れだけはもう一生治らない可能性が高そうです。

 

この痺れの影響で、今も自宅では右手をあまり使わないようにしています。

 

それでも、大怪我しても奇跡的に切断せずに済んだことや半月ぐらいで仕事に復帰できるぐらいに回復したこと、見た目はほぼ元どおりになったから、まだ運がよかったほうだと思っています!

 

この怪我で幾分厄が落ちたかもしれないとも思ったりもする…。

 

 

 

今年ももう残すところ2ヶ月きったので、悔いなく楽しい日々を過ごせたらいいな。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!照れ