パソコンの修理 | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、エニシモカリナ(仮)です。おねがい

 

10月ですが暑くて寝づらい日が続いていますね。

 

それでも私は暑くても毛布を使う日もあります(笑)!! 笑い泣き

 

 

 

愛用のノートパソコンの画面が先月の途中から急におかしくなってしまいました…チーン

 

 

しばらく様子を見ていたのですが、一瞬なおったときもあったもののやっぱりおかしい。

 

細い横線がたくさん入って画面が見づらいからついに明日修理に出すことにしました。

 

画面以外は全く問題なく使えているから毎日使っていたものの、画面のチラつきがさすがに耐え難くなってきたから…。

 

 

 

今MacBookを使用していますが、ひょっとしたらMac系はこういう画面異常系の不良が多いんでしょうか?

一昨年も急に画面が変になって修理しました。

 

ただ5年近く使ってきて、画面以外のトラブルはそんなに発生していない気はします。

 

使い勝手もいいですしね。

 

これまではNECのパソコン(Windows)を使ってきて、Windows系は案外こういうのは少なかった感じがします。

 

Windowsはたまに正常に起動できない系のエラーが多かった印象がありますが、今は違うのかもしれません。

 

Windowsもまた使いたい気持ちもありますね〜。

 

 

 

パソコンは価格が高いし今のをまだまだ使いたいので、修理で無事になおってくれることを祈ります!

 

前回の修理はリコールだったから無料でしたが、今回はどれだけ修理代がかかるんだろう…あせる

 

買い換えた方が安いレベルとかでなければまあいいか。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!照れ