貢献してもダメなときもある…。 | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、エニシモカリナ(仮)です!おねがい

 

今日で9月も終わりですね〜。

 

やっぱり今月も終わるの早かった…。

 

 

 

私には毎月楽しみにしていることがあります!音譜

 

それは、

 

「大好きなアイスを買って食べること」!!チョキ

 

 

赤城乳業さんの「パフェデザート チョコミント」。

 

量が多いからお値段も高めですが、がんばった後のご褒美感があって大のお気に入りです。

 

高級感ある見た目なのに分類がさっぱり系のラクトアイスというところも個人的にはすごくイイ!グッド!

 

いつも毎月2個(多いときは3個)、必ず買っていました。

 

今月も今日買いに行ったのですが、

 

「ない!」

 

「ない!!」

 

「ないーーーーーーーー!!! ガーン

 

大ショック!!! チーン

 

毎月コンスタントに買い続けて売り上げに貢献していたのに…ダウン

 

この商品があった場所、他の商品に変わっていました!!

 

 

 

売らなくなってしまったのはチョコミントが比較的よく売れる夏が終わってしまったからなのか…?

 

それとも普段からあまり売れなかったからなのか…?

(お値段高めだしね…)

 

チョコミントブームが来たのももう3年前で、今はそこまで持ち上げられていない感じですしね…えーん

 

 

 

もうないものは仕方がないので、また来年の夏になったら売ってくれるかな〜と今から期待することにしました(笑)!! 笑い泣き

 

これが買えなくなった分、今まで目を向けてこなかった他の商品の良さを知る機会ができたとも考えることもできるしね。

 

とはいえ、また買える日が来るといいなあ。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!照れ