あれから半年… | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、エニシモカリナ(仮)です!おねがい

 

もう今日で4月も終わりですね〜、時間が経つの本当に早いですね〜びっくり

 

 

 

4月が終わるにあたって、半年前(昨年10月)に右手の中指と薬指の大ケガをしたことを改めて思い出しました。

 

(写真はイメージです)

 

「あれからもう半年経つんだなあ」と。

 

 

 

半年経ったので、見た目はだいぶ前にケガをする前の状態にほぼ戻っています!

 

見た目はほぼ元通りなのですが、その後遺症(たぶん)の指先の軽いしびれはまだ残っています…ショボーン

 

しびれは半年経過しても残っているから、1年経ってもそれ以上経っても残るかもしれません。

 

最悪、一生死ぬまで残り続ける可能性もありそうです!!!ガーン

 

 

 

それでも、大ケガしたとはいえ、指が断絶するまでにはならなかったことや、見た目はケガする前とほとんど同じなので、その点はよかったなあと思っています!ラブラブ

 

それに普通に指を動かせるので、日常作業もケガする前同様に使えるから、日常生活を送るのに不自由なこともありません。

 

本当にありがたい限りですね!照れ

 

 

 

この件があったから、より注意して作業するようになったり、ケガしなかったり体が健康でいられることのありがたみをより感じられるようにもなりました。

 

以後このような大ケガをするようなことがなければいいなあ。

 

 

 

明日から5月がスタートですね。

 

私は明日からいよいよ念願の中学校の勉強のやり直しを始める予定です!! 音譜

 

新型コロナでGW中に外出しづらい分、自宅でより楽しく勉強ができそうです(笑)アップ

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!爆  笑