コロナ禍の気分転換 | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、エニシモカリナ(仮)です!おねがい

 

先週末からしばらく体調を崩してしまっていましたが無事復活しました!!音譜

(新型コロナではないです)

 

体調を崩したから、健康でいることのありがたみがわかりますね〜照れ

 

 

 

またまた新型コロナが増えてきていますね…えーん

 

早く終わってほしいのに、なかなか終わる気配がない。

 

このままだと今度こそ東京オリンピックも中止になりかねない感じですね…。

 

オリンピックはコロナが収束しなかったら中止の方がいいかな、選手やスタッフ、観客の健康面での安全を考えると。

 

 

 

再度コロナが増えているから、今回も必要以上の外出は控えています。

 

とはいえ、外出を最小限にしてしまったら、本当の引きこもりになってしまいそうな気さえしていますショボーン

 

それは嫌なんですよね〜汗

 

体力が確実に低下するだろうし、なんとなく人間らしさもなくなってしまう感じがして…。

 

 

 

だから三密にならないような場所に出かけてときどき散歩してます!チョキ

 

 

 

短時間でも外に出ていると日光も浴びれて気分が明るくなれる!!爆  笑

 

日光浴びないとうつ病になりやすいと言われていたりしますし、歩くだけだから手軽にリフレッシュしやすいですよー音譜

 

そして体を動かしたから、ご飯もよりおいしくいただけるよ!

 

気分転換には本当にいいですね、散歩。

 

 

 

早く新型コロナの収束を願うばかりです。

 

去年からもう1年以上コロナばっかりなのでもううんざりしてます…ダウン

 

たぶんそう遠くないうちに終わるのかな? な気がしないでもないけど。。

 

収束したら、また自由に外出して旅行とかを存分に楽しみたいですね!!

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!ウインク