「ありがとう」 | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、エニシモカリナ(仮)です!照れ

 

朝と夜は、10月とは思えない寒さ(?)に震えています…(ニヒヒ

 

昼はとても過ごしやすくていいですね!グッド!

 

 

 

「ありがとう」

 

って言われると、とってもうれしい気持ちになりますよね!!ドキドキ

 

私も、すっごくうれしくなります!!!ラブラブ

 

 

おそらく、多くの人にとって「ありがとう」は、他の人から言われてうれしいフレーズの上位に入っているかと思います。

 

 

今日は、よく利用しているガソリンスタンドで「ありがとう」の言葉とともに、粗品(大きい詰め替え用ティッシュペーパー)をいただきました。

 

ティッシュペーパーは毎日欠かさず使うものなので、本当に助かりますね!ラブ

 

「ありがとう」って気持ちよく言ってもらえることに加えて、たまに粗品をくれたりする、こういうのがあるとまたそこを利用したくなります!チョキ

 

 

接客業は私も経験があるので、接客業が大変なのはよくわかります。

 

今は理不尽なクレーマーとかすごく多いですよね…えーん

 

だからこそ、お客様から「ありがとう」と言われた時、当時接客業をやっててよかったなあと思えました。

 

今は別の業種をやっていますが、接客の経験を経て自分が接客を受ける側になると、気持ちのいい接客のありがたさが身にしみてわかります。

 

 

 

また、プレゼントをもらったり、仕事を手伝ってくれた人とかに「ありがとう」と言うのもなかなかいいですよね!ニコニコ

 

言った後、気持ちがなんか軽くなることが多いです!!

 

もちろん、心身の健康にも繋がりますよ〜アップ

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!爆  笑