人生の流れが変わりそう | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、エニシモカリナ(仮)です!照れ

 

明日で10月も終わりですね。

 

外で遊ぶなら、冬が来る前の今が絶好のタイミングかも音譜

 

 

 

…つい先日までは私もそう思っていました。。。

 

しかし、体を使って遊ぶのは、しばらくの間は散歩ぐらいになってしまいましたダウン

 

(注:上の画像はイメージに近いフリー素材で、実際の私の手ではありません。)

 

 

数日前に、仕事で右手2本を負傷してしまって、今まともに仕事ができない状態なのです!!!えーん

 

(もちろんドクターストップ入っています。この記事はほぼ左手で打っていますよ〜)

 

 

こんな比較的大きなケガは人生で初めてなので、正直ショックが大きいす!チーン

 

右手が包帯巻いててうまく使えないので、言うまでもなく不自由な生活を送っていますダウン

 

幸い、骨折まではしなかったのと、食事など普段左手を使うことがかなり多いので、そのあたりはまだ救われましたね…。

 

 

 

だからこの期間は思い切って、なかなか休めなかった体を存分に休ませたり、左手をさらにうまく使う訓練ができたりと、ポジティブに考えられる点も決して少なくはないので、完治までは普段味わえない(ホントは味わいたくないけど…)非日常を少しでも楽しく過ごせたらいいなと思っています!グー

 

大好きな読書やYouTubeなどの動画を見る時間も多めに取れていて、たくさん本を読んで勉強できたり面白い動画を存分に見れたりするのはうれしいですね口笛

 

 

 

あと、これがきっかけで人生の流れも変わってきそうな予感もしてます〜びっくり

 

仕事が忙しくてなかなか考えることができなかった、自分の本音とかを見つけられるかもしれないので。。

 

 

 

皆様もくれぐれもケガしないよう、毎日無事に過ごせることを願います。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!爆  笑