月が変わったら気分一新…!? | 普通じゃない人生バンザイ!!

普通じゃない人生バンザイ!!

普通の人に憧れるも、なかなか普通の人になれない(?)でもがいている人のブログです(笑)
しかし、最近は普通になれないことが少しずつ楽しくなってきているような気がしています!
普通でないと感じて悩んでいる人たちに少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです‼️

こんばんは、エニシモカリナ(仮)です!照れ

大変ご無沙汰しておりました…。

本日からまたブログを不定期で再開いたします音譜

 

 

今日から9月が始まりましたね爆  笑

 

今年は新型コロナの影響で例外ですが、学校関連では今でも9月1日から2学期がスタートするので、9月1日は1月1日や4月1日と並んで新しい始まりの時期というイメージが強くあります!

 

日本でも少し前に9月入学に変更するかもしれないという話があったように、9月1日が年度始まりの国少がとても多いようです。

 

なので、9月に限りませんが、

月替わりの1日は何かを新しく始めたり、もう一度やり直したりする気持ちになりやすいかな?

となんとなく思います!グッド!

 

 

8月はあまりの暑さにいろんなことへのやる気が失われつつありました…、残念。ショボーン

 

それに8月はどうしても夏休みのイメージが強くてだらけやすいところがありますよね…。

(子供の頃に植えつけられたイメージはなかなか覆しにくいねゲッソリ

 

まだまだ暑いですが、私の場合9月が始まった! ということで、なんとなくやる気(?)が復活した感があります(笑)

 

9月はまた色々できることを楽しくがんばっていきたいと思います!アップ

 

 

今日も最後までありがとうございます!!ウインク