こんにちは!

魂の旅人、スナフキンkanaeですニコニコ






あなたは最近、いつ踊りましたか?











踊れば踊るほど、

もっとノリノリな自分になれちゃうぞッ!






本格的な春到来ですね!

私の住む関東では、

桜が葉桜になったなぁと思ったら

一気に暖かさを感じるようになりましたおねがい






朝晩は少しひんやりするものの、

日中は動くと汗ばむほどの陽気を

感じる日が増えてきました!






なんというお出かけ日和✨

もとい、なんという

ダンス日和✨






冬の寒ーい時にダンスをして

身体がぽかぽか✨になるのもGOOD✨ですが、

暖かくなって身体を動かすと

気持ち良く汗をかけます❤

汗の量が増え、その爽快感もたまりません爆笑






ということで!

かなえるダンス☆

もっと軽やかに!

ノリノリな自分へジャーーーンプ!!!

のレッスン

を開催させていただきました爆笑

※ダンスのワークショップです✨












今回、都内で開催させていただいたのですが、

東京、神奈川、さらにはなんと!

遠くは栃木からもご参加くださいました✨






ご参加くださったみなさま、

本当にありがとうございます!!!✨






↓師であるルシーター・クイーンのおかげで

今回のワークショップを

開催させていただくことができました。

いつも本当にありがとうございます!!!






かなえるダンス☆では
これまでも何度か、不定期でワークショップを
開催させていただいておりました!





前回のテーマは
色気アーーーップ❤でした爆笑
ご参加くださったみなさまは、
色気ムンムン❤で踊っていらっしゃいました✨








そして!

今回のテーマは

もっとノリノリな自分になっちゃおうぜ!!!




 

え?ダンスで自分を変えられるの?ってグラサン





ダンス💃で自分を変え、
なりたい自分をかなえることは、
できます!✨
ダンスってすごいでしょ❤





今回ご参加くださったみなさまも、
みんなで楽しくダーンス!💃して
もっとノリノリな自分✨
なっていただきました爆笑









 

今、時代は

超激動の時代

に入っています。






ここ数年で、私たちの周りでは

未だかつてなかったような

世の中に変わっていっている

そのように思いませんか?






例えば、とある感染症によって

リモートワーク

という働き方が急激に浸透し、

お勤めの方にとっては

「仕事=会社がある場所に出勤すること」

ではなくなってきたり。






それによって、

どこにいても働けるようになった反面、

ライバルが日本全国にいる

なんなら世界中にいる

より厳しい競争にさらされるようになったり。






また、仕事どころか、

未だかつてないほどの天候、災害

増えていますよね。






何が起きるか分からない
そんな世の中になっていると思いませんか?





しかも、この世界では
心で思っていること(内側)が
現実(外側)に顕れます





楽しい!大好き!感謝!
そのような意識であるのなら
もっと楽しい!
もっと大好き!
もっと感謝! 
このような現実が顕れるのですが、





逃げたい、怠けたい、
変わりたくない
そのような意識であるのなら
もっと逃げたくなる
もっと面倒くさいを感じる
もっと変わりたくないとしがみつきたくなる
そういう現実になっていくのですよ滝汗





今の日本に住む人たちの多くは
どんな意識であると思いますか?





ラクしてお金を得られる、
これさえやれば〇〇になれる!
あなたはそのままでいい、
変わらなくていいのよ!
こんなフレーズに惹かれたりしていませんか?





電車の広告などをみても、
上記のようなテーマが書いてある書籍が
売上〇〇万部!というように
売れているのではないのでしょうか。





それは、、、
ラクしたい(怠けたい)、
しんどいことから逃げたい
変わりたくない
そんな意識が根底にあるのではないですか?
ということは、
その人たちの目の前に広がっている現実は、、、滝汗










そんな時代だから!
楽しんだもん勝ち!
笑ったもん勝ち!!!
なのです!





そんな中、
今回のかなえるダンス☆
ご参加くださったのは、、、
カエルさん🐸
ウシさん🐮
ヒップホッパーさんも!





そして
蛍光グリーンのアフロヘアさん
キラキラな首飾りのヒッピーさん
でっかい蝶ネクタイさん
などなど、
個性豊かなみなさま❤です爆笑w






すでに楽しそうですよね爆笑
今回、とあるドレスコードを設定させていただき
みなさま、思い思いに変身✨して
ご参加くださいました!





これが、
もっとノリノリな自分
へのスイッチになるのだ!!!










そして、
もっとノリノリな自分に変わるために!
まずはストレッチで身体を柔らかく✨





次に、音楽♪に合わせて身体を動かしながら
とある動きをしていただき、
頭を柔らかく✨
なかなか思い通りにいかない身体に
「きゃー爆笑」という声も聴こえました口笛





そして、曲に合わせて踊っていただきました!
もちろん、
ノリノリになれる振り付けも❤





今回は比較的運動量が多かったのですが、
みなさま、集中力が切れることなく、
動けば動くほど!
踊れば踊るほど!
動きの精度がどんどん上がり、
声もよく出るように!





どんどんノリノリで
ダンスをしていらっしゃいました❤





最後のポーズは、
音楽に合わせて踊るごとに
パワフルになりました!
そして、みなさまの動きもピタッと揃うように!





結構な運動量で動いているはずなのですが、
踊れば踊るほどに
もっとノリノリになっちゃった!✨





ご参加者からも、
「こんなに動いているのに、
 どんどんノリノリで踊れてる!」と
驚きの声があがりました爆笑





かくいう私も、
ダンスをすればするほど
身体が軽くなる✨と感じており、
ダンス💃ってすごい!思いますおねがい





ご感想をいただきました✨


運動大嫌いの自分が

ダンスをこんなに楽しく踊れるって

すごいと思いました‼︎


ノリノリダンスもとっても楽しかったです!!

 日常もノリノリで踊っていきます!!


すごく楽しかったです‼️

久し振りにいっぱい動いて汗かいてスーッキリしました!

 日常でも踊っていきます!


ご参加くださり、ありがとうございました✨






あなたは最近、いつ踊りましたか?






踊れば踊るほど、

もっとノリノリな自分になれちゃうぞッ!


これからの超激動の時代も

ノリノリで楽しんで

踊るように生き抜いていこう!


楽しんだもん勝ち、

笑ったもん勝ち、

踊ったもん勝ちだッ❤











旅はまだまだ続きます!!


 
あなたの進化=神化を加速❤
ウルトラチャレンジャー★
 &     
ビックバン的に夢が叶う!
異次元ダンススクール
かなえるダンス☆
KANAE