旦那あるあると中国の恋愛番組 | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

うちの旦那がいつもやらかすことがあります。





先日書いたことと被りますが、





先日ジャガイモを掘ったらしく、

 



3つくらい形がいい物を持って帰ってきて、




そのジャガイモを茹でた旦那。







そして。





放置。








これいつ料理すんだろ?と思ってたら、





「なんで食べない(料理しない)の?Σ(•ω• ノ)ノ」




って言われました。








おいおい。






ジャガイモとりあえず茹でたからなんか料理に使って!とか言ってくれればポテトサラダにでもしたものを。







本当に何も言わずに茹でて冷蔵庫に入れてあるから、自分でそのうち、前に旦那が気に入ってたじゃがバターにでもするのかと思ったわ滝汗






ほんといつも一言説明が足りない







なんで〇〇しないの?ってこっちに委ねるシリーズやめろよな(・∀・)






クローバークローバークローバークローバークローバー




こちらの恋愛番組を旦那と見ています。






でも、先が気になるのか私が出かけてる時にもう1人で見てる旦那(・∀・)



 

旦那に限らずなんですけど、平気でネタバレしてきません??w





まあ私も結論を早く知りたいタイプなので良いけど、人によってはブチ切れ案件ですね(・∀・)





これ以外の恋愛番組も見てたんですけど、




なんか、日本の番組みたいに1体1で告白して返事がどうなるかドキドキ!みたいなのがなくて、




雰囲気だったりとか、告白じゃなく会話の中で言っちゃう所が日本と違うなーと思いました笑い泣き






でも、昔で言うあいのりとかって、





告白の返事で最初に旅の思い出を振り返り、



〇〇と一緒にいると楽しくて



とか言いつつの、





でも






で、あ~ダメか~ガーン






ってなるのが長すぎてどっちやねん!ってイライラする事もあったので、上手くいってるなら告白なしもいいのかもしれませんね笑い泣き







色々な人と接してみたいのは分かるけどある程度同じ人と話してみること、あと愛想って大事なんだなーと思いました照れ