直球すぎた&癖強な経営セミナー | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

とある人からスピリチュアル的なことが見れるというお坊さんがいると教えてもらって、

  


メールをしてみたのですが、




遠回りするのが好きじゃないのでド直球に、




「金額いくらですか?」





って聞いたら全然答えてくれなかったw





何故か家族や祖父母の名前、旦那の祖父母の名前やら何やらとか勤め先からマンション名から教えてくれって書いてあって、





そこまで情報いるん?滝汗と思いつつ、






旦那が外国人なので祖父の名前とか戸籍が分かりませんが大丈夫ですか(祖父の代に大移動してるし、義父は兄達と歳が離れてるみたいなので)






って言ったら、





では無理ですね。





って来たので終了www





まぁいいか。一応家系図作って護摩だきしてきたしw







こういう人にめっちゃ言いたい。






頼むから金額は言おうやw

 

隠したいんかと思てまうでw








恐らく今まで私みたいに直球で聞く人いなかったんやろうな…滝汗





ありがたがって出す人いそうだもんな…





でも、そこどうなんやろって思いながら行くのも嫌だし笑い泣き





私も向こうもレス早いから3分くらいでやり取り終わったw










それから、つい最近、




市が経営する女性限定セミナーに行ってきて、




その中で知り合った1人がお店をやってるというので友達と行ってきました。








が。






その人不倫してたwww






私の大嫌いな不倫w





今付き合ってる人がいてね、みたいな話で聞いたら相手結婚してる人だったw





なんかこっちの話より向こうの話が多かったなw





絶対自サバやなと思いましたw





女!って感じにしか見えなかった。






あと、なんかアロマオイルを勧められたんですけどそれが某マルチ商法のやつで、





名前聞いてピンと来たんですけど、




色々と聞く前にお店で出された飲水に入れられたw






だから「胃腸弱くて冷たいの飲めないんですぅーえーん」とか誤魔化して飲まなかったw






せめて入れていいか聞けって!

聞く前に入れるなよ!!






もし無理矢理買うように勧められたら断ろうと思って様子見てたんですけど、





今の所自分で楽しんでるだけみたいだったのでまぁいいかと思って放置真顔






セミナーに来てる女性経営者、癖強すぎて話題に困りませんw






結局、お店楽しみにしてたのに不倫する人の考えはよく分かりませんでした笑い泣き





時間の無駄にしか思えんし悲劇のヒロインなのか自分に酔ってるんだろうなー。







蓮舫さんが2番目じゃダメなんですか!?って昔言ってたけどw





私は2番目の女になるのは絶対嫌真顔