ゲームあるある | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

最近、こんなの見てます。





ゲーム好き(RPG好き)なら分かりそうなイライラw



PS2くらいからキャラが立ってる時に肩で息してるみたいな動きが気になって気になってw




これは某ゲームのあのキャラか。名前がもうねꉂ🤣𐤔





RPGといえば、私はレベルがまぁまぁ上がってきて空を飛べるようになって色んな大陸に行けるようになった頃、



本筋から脱線しまくって色んな大陸に行ったり、ミニゲームしまくって武器を取ったりするのが好きでした(´∀`)




昔のゲームですと大体雪国か砂漠のオアシスの街みたいな所に行ったあと空飛べるようになるよね(´∀`)





もうRPGはしばらくやってないなぁ。



真三國無双もやってない。



久々にやりたいな照れ





とある中国人の旦那さんはサバゲーにハマって土日どっか行ってて家でもそういうゲームをやってるらしい照れ




うちの旦那は全くゲームに興味なし照れ