ランチと野菜 | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

母と叔母とランチに行った日ニコニコ

初めていくお店で、ランチメニューが1種類しかなく、

お腹が心配で飲み物だけにしようか迷っていた私に、お店の方が「モーニングメニューもできるかどうか聞いてみましょうか?」と言ってくださり、


特別に作ってくれましたニコニコ





オレンジトースト爆笑

マーマレードの上にたっぷりのチーズが乗っていて、さっぱりしててすごく美味しかったです!

サラダもヨーグルトもフルーツも、暑くてバテていた私にはありがたいメニューでした♪


帰り際にお店の人に丁寧にお礼を言って、また来ますと言って帰りました。

ここはモーニングに和食メニューがあるので、

今回はパン食べちゃいましたけど、小麦粉を控えている私には嬉しいモーニングですお願い


なかなか無いんですよ、和食のモーニング。


絶対にまた来ます!



タイガーメロンとスイカおねがい



自分達で作ったカボチャ爆笑キレイな色です♪



暑いけど頑張ります!