休みの計画 | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

旦那が連休に入りました。
しばらくはお弁当から解放されます\(^^)/



どこか遊びに行きたいらしいのですが、

旦那が挙げた選択肢が


・島
・洞窟 
・山
・川


洞窟て(笑)


選択肢がRPGのようだ。


洞窟は本当にあります(笑)
ルーラで頭ぶつけるやつね( ´∀`)



運転はもちろん私です。


旦那の選択肢にはショッピングモールに行くなどというものはありません。

人混み大嫌いです。


でもコロナのこともあるので今はこれでいいのかもしれません。


島も良さそうだけど暑いかなぁ。船は密になるから良くないのかなぁ。
 




旦那が作った鯛の煮物。やっぱり旦那が作るとどこか中国で食べたような見た目の料理になりますね。




小さい鯛が5匹くらいで300円でした。