スモモとプレゼント | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

すももがたくさん採れましたー爆笑





実が赤くなるまでがあっという間で、早くとらないといけないので必死で収穫しました♪

今年は実がたくさん成ってます。


お昼過ぎに実家にいたら、友達から連絡があり、ちょっと喋りたかったので近くのケーキ屋さんのカフェでおしゃべりしました照れ


楽しかった♪


遅くなったけどごめんと言って、誕生日プレゼントをくれました爆笑爆笑




本当にありがたいえーん

落ち込むことも多いですが、たまにこうして友達に会える時間は元気が出るし、とても貴重な時間ですね。