ちょっと嬉しかったこと | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

今年はまだ産直市に野菜は出していなくて、もう少し野菜がとれるようになってきたら同系列の所に何ヵ所か出すつもりなんですが、


産直市の方から生産者に、プリペイドカードのプレゼントがありましたニコ

約ガソリン満タン2回~3回分です。


小さなことかもしれませんが、ここ最近の中では嬉しかった出来事です。


コロナで仕事も減ったから節約しなければならないし、ガソリンがまた少しずつ値上がりしてきたので助かります口笛


早く今年も産直に野菜を出して、できれば2箇所くらい毎日出荷したいです。


先日休みだったので一人で草抜きをしました。全部ではありませんが左から2番目と3番目の筋を1本1本手で抜きました。


草刈り機を使うような場所じゃないし、数日前の雨で地面が柔らかくなっていたので、抜いた方が早いなと思いました。


この日は以外と大丈夫だったんですけど、旦那が休みの日にも草刈りを手伝わされて、そちらは草刈り機でやりましたが、


暑くて暑くて、湿度も高かったので汗がすごくて、熱中症になりかけましたガーン


これからはもっと早い時間か、もっと遅い時間にやらなければいけなくなるなぁと思いました。