こんにちはー。

はい、
今回はですね。




今年の初めから
ひっそりと温めていた
計画を発表いたします。




はい。



わたくしですね、

この、
わたしのオリジナルショップ
キャラクター
「あざ」ちゃんと、
「らし」くんで。



あざとらしの生みの親

さらくみさんといっしょに、




オリジナル

ルノルマンカードを

鋭意製作中で

ございます!!

(*´ω`*)




カードのパターンを
さらくみさんがいくつか
提供してくださって、




この子達が
最終選考に残り(笑)




結果、
このカードデザインで
作ることにしました!




カードの大きさは
これくらい。



すべてのイラストが揃ったら、



こいつで
カードの四隅を
まあるく切り取る予定です。


で。



そんなわたしが今
みなさまにオススメする
ルノルマンカード
リーディングは。



なんと言っても
グランタブロー!!!!!


……(・∀・)



は?(・∀・)



ですよね(笑)



これは、
ルノルマンカードの先輩
かなこさんなら
「あーねー(・∀・)」と
思ってくださると信じております。



今回は、

公開グランタブローを

お見せいたします(*´ω`*)



この、

キャッチボールをしたかった方との

恋は。

ほんとうにもう

諦めたほうがいいのか?

(´・ω・`)

が、

今回のテーマです。


グランタブローのすごいところは、
全カードを
展開するところ。


でも、
見るところは
決まっているのです。



ここが、
わたしの過去、現在、未来、
この恋のヒント。




ここが、
彼の過去、現在、未来、
これからのヒント。




ここが、
この恋自体のゆくえ。




ここが、
さらにヒントをくれるところ。



と、
リーディング内容が
盛りだくさんの
面白空間展開なのです
(*´ω`*)


で。


気になるこの恋の
行く末は?


ですよね(・∀・)



うーん……(゜-゜)


……(・∀・)。


ざっくり言うと
プラトニックが
ベターと出ました(笑)



彼には
恋への気持ちはあるものの、
迷っていることや
重責をかかえていること、
あとは
何が本当の気持ちか
わかりたくない状況が
あるようです。



わたしは、
最終的に
幸せにはなるものの(笑)



彼とは
プラトニックで
接するが吉と出ているようです。


いったん、
しっかりと割り切れるかどうかが
この恋の新たな展開の
分かれ目のようです。


⚠術者の方の中には、
自分のことを占わない方も
多くいらっしゃいます。
今回はあくまで
みなさまへの
グランタブローへのご紹介として
お届けしております。


なにこれ気になる!
わたしのこともやってみてほしい!
な、
そこのみなさまがた。


ぜひ、
公式ラインを
ぽちりとしてみてください
(*´ω`*)



今のあなたによりそいたい。




幸せの答えは、
あなたの中にあります。




わたしは、
あなたの中にある
幸せに気づく。
そのきっかけを
お手伝いいたします(*´ω`*)



これから仕事なので、
すぐのお返事は来ないかもですが
(笑)
必ずお返事いたしますので
ご連絡お待ちしております!




では、
みなさま良い週末を(*´ω`*)



かなえ