こんばんはー。





突然ですが、
キャッチボール予定の人と
お友達以上になれないことが
確定しました(笑)





わたしはもう、
そのひとと
ただのお友達に戻ることは出来ないので。




キャッチボールの件は
忘れてと言いました。




あなたには
それ以上期待しませんと。




その方の態度が
私を奥に入れてくれそうに
なかったので、




何度も問いかけて
やっと答えが聞けました。




どうやら
わたしとは前に
進みたくないようです(笑)




ならば、
これ以上の立ち入りは無用。




私から
線を引くと
お話しました。




シカトしないでくださいね、
と(笑)




まったくー。
かわいいんだから(*´ω`*)




参ったなあ。




やはり
先に好きになった方が
負けなのかもしれませんね。



ま、
でも。





ともだち、って
なんか甘酸っぱいですね(笑)




人としては
嫌いじゃないです。
でも、
女性として
それ以上こっちに
こないでください。
か。



やられましたねー。




そう言われても、
やっぱり
好きになって良かったなあと
思ったのでした。




かなえ