セシルマイアインバスリムーバー | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近暖かくなってきたから肌の露出が増えてくる時期だよね晴れ


これからの季節に欠かせないアイテムに出会っちゃったから紹介します(^0^)/

セシルマイアインバスリムーバーラブラブ



$渡辺加苗 かなへぇblog★



住谷杏奈さんも使ってるこの商品!?



通常の除毛・脱毛商品の使用方法とは違って

セシルマイアは直接塗りこめる新型スポンジタイプラブラブ!


だから手を汚さずネイルも痛まないとモデル友達の間でも好評なのグッド!

$渡辺加苗 かなへぇblog★


お風呂で簡単に塗れてたった1分待つだけだから超楽チンチョキ



脇・腕・脚どこでもOKだからもうカミソリなんて使ってられませんニコニコ


除毛成分の中に美容成分が多量に配合してあるから肌を強力に保護するので

肌が弱いあたしでも肌に負担がかからないから好きラブラブ





おかげさまで全身ツルスベです音譜



今までのあの除毛クリームの嫌な臭いも全くないしむしろフローラルないい香りアップ


ほんとすごいからみんな使ったほうがイイヨラブラブラブラブ



値段も\2.980とちょー安だよ!

$渡辺加苗 かなへぇblog★

セシルマイアインバスリムーバー


↓↓のサイトか買えるから気になった人はチャックしてみてねドキドキ


PCはこちら


携帯はこちら





これからの季節!絶対必需品の脱毛クリームです(^0^)/