女子会てきな座談会(*^▽^)/ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはおはおはー晴れ






今日は超ドタバタと
動きまくる1日だから
あげていかないと(^0^)/







昨日もね
相方まおちんちんと
ドタバタ行動ドキドキ






新宿にて


お仕事の打ち合わせで
終わっておなじみの
マイアミでご飯ー音符




渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0684.JPG




渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0683.JPG







渋谷移動して
タピってー音符



渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0685.JPG




タピオカ飲むこと
タピるって言うみたい

流行らせて







からの夜は
とある座談会ーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





いっぱい取材ってゆうか
ガールズトークしてきたドキドキ





渡辺加苗 かなへぇblog★-IMG_9124.jpg




みんな清楚系で
ぼくたち浮いてる。笑





色んな女子の
色んな考え聞けて
なんか勉強なったなラブラブ!ドキドキ








今日は朝から撮影あって
今から美容室に
明日の撮影の仕込み!






どんなカラーになるか
楽しみワクワク(*´▽`*)音符