Skinny Lip撮影☆プレゼント☆ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

Skinny Lip撮影
お疲れさまでしたー!晴れ





渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0683.JPG






今日はいろいろ
ヘアアレンジしたぴよ♪






渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0673.JPG





渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0677.JPG






そしたらー


サプライズで
誕生日プレゼント
もらっちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0670.JPG




渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0671.JPG





顔とボディの
スクラブsetドキドキドキドキドキドキ


これで全身ツルツルで
女度あげていきます!笑





渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0679.JPG






可愛いお手紙まで!キラキラキラキラキラキラ


ぼく愛されてるー(;▽;)ドキドキ



渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0672.JPG






あきえさんドキドキうすぽさんドキドキ
ありがとうございます☆


大好きです愛してます!
これからもよろしく
お願いします(*^0^*)







さて今から
お仕事打ち合わせで
新宿移動だーい