リスクなく何年分のCFが欲しい? | 思考は現実化する!

思考は現実化する!

不動産投資専門税理士 叶温(かなえ ゆたか)のプライベートブログ


不動産投資 ブログランキングへ

 

初めて福山に行きました!
つづきは編集後記で!

それでは、今日は、
「リスクなく何年分のCFが欲しい?」
です。

東京事務所代表税理士の萱谷有香が、2024年6月22日に2冊目を出版しました!

今回のタイトルは『売却益と節税を最大化 収益不動産「売却」バイブル』!

前回の「減価償却」に続いて、またまたマニアックなテーマで書かれています。

そして、出版記念として、書籍の内容から少しずつエッセンスをお伝えします!

今回は、売却判断の指標。

物件を売却するときには、どれぐらい儲かるなら売却した方がよいのか、迷うこともありますよね。

中でも今すぐ売却した場合のキャッシュフローで判断する考え方で
保有中のキャッシュフローを指標にする方法について、
税理士でもあり大家でもある叶と萱谷が、わかりやすくお伝えしています!

 ⇒ https://youtube.com/live/r7T-5BUrekE

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】~福山
-------------------------------------------------------------------------------

先日、初めて広島県福山に行ってきました。

研修で知り合った友人たちとの会食で訪れたのですが、神戸からだと1時間ほどで行けるんですね。

福山では、ヨッサンラーメンというもつ鍋屋さんに行ったのですが、とても美味しく、平日にもかかわらず満席でした。

ライザップ中なので、〆のラーメンを食べられなかったのが心残りですが、次回は食べたいですね。



不動産投資 ブログランキングへ