ありがとうございます | プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

高校卒業後、小さい頃からの夢を追いかけプロテニスプレイヤーになった久見香奈恵!!

これから世界に翔くためにこのブログを通じて成長していこうと思う☆人一倍負けず嫌いの香奈恵の挑戦・・・

さぁ!!!どこまでいけるか?!

200801282211001.jpg
こんばんは。

みなさん、たくさんのお祝いメールありがとうございました。

なんだか嬉しかったです(笑)


20歳になったときも、軽く嫌やったけど

結局最後は
嬉しかったのを覚えてます。


今年も同じやったみたい。


結局最後は
満面の笑みで両親に

『21年前から、ありがとう』

を言ってました。

今年は、ホールケーキでテンション上がりまくりでした(笑)


やっぱりまだ私は、チャイルドシートのようです。


ホールケーキのおかげで、

その日、嫌やった事も
ぶっ飛びました(笑)


ほんと、たくさんの人にお祝いしてもらい

私は幸せ者でございます。


あとは早く結果出してのお祝いメールが殺到!

みたいなんがいいです(笑)


よっしゃぁ~。

ほな、がんばろかぁ~。


京都女の風情で
のほほんと頑張るどすぇ(笑)

のほほんっ