フェドォォォォォカップ | プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

高校卒業後、小さい頃からの夢を追いかけプロテニスプレイヤーになった久見香奈恵!!

これから世界に翔くためにこのブログを通じて成長していこうと思う☆人一倍負けず嫌いの香奈恵の挑戦・・・

さぁ!!!どこまでいけるか?!

200802021223000.jpg

フェド~

行ってまいりました。


初フェド!

だったので雰囲気を知れて良かったです。


今日は森上さんの試合を近くで見れて満足でした。

もちろん中村さんの試合もそうですが、

まだテレビ以外で森上さんの試合を丸ごと見れたことがなかったので。


今日は1勝1敗でした。

明日が楽しみです。

藤原リカさんとも少しお話できて、

明日ガッチリ見ときます!

って応援アピールしときました(笑)


でも、やっぱりリカさんは凄いです。

自分一人の声で会場中の観客のみなさんの

応援団長みたいにまとめちゃてる時があって、

凄いパワーやなって思いました。

素敵でした。


明日は、どんなオーダーなのか分かりませんが、



森田あゆみちゃんや、

リカさんの試合も

ぜひ、見たいです。

今日はいろんな人に会えて楽しかったぁ。


日本人選手からも、クロアチア選手からも

良いものいっぱい吸収して

少しでも早く追いつきたいです。


明日またレポートしまぁーす。


あ、

ついでに今日、会場で高校生達の群れが歌ってた応援歌は

園田学園団体用です(笑)

名前を代えて歌ってたみたい(笑)


なんか懐かしかった。


明日も日本チームのために歌ってくれるのかな。


これも楽しみ。


園田学園の高校生!
応援ファイト!!