ファイナル | プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

高校卒業後、小さい頃からの夢を追いかけプロテニスプレイヤーになった久見香奈恵!!

これから世界に翔くためにこのブログを通じて成長していこうと思う☆人一倍負けず嫌いの香奈恵の挑戦・・・

さぁ!!!どこまでいけるか?!

200801272109000.jpg
みなさん、全豪男子ファイナル見ましたか?


最高やったぁ。



うん。

最高です。


もちろん選手のプレーもすごく高いレベルで素敵ですが、

ファミリーボックスにいる、家族やコーチなど、その選手に近く関わってる人達がexciteしてるのを見ると、さらに最高な気持ちになります。

選手の一喜一憂する表情も、いろんな感情が詰まっていて楽しい。

あぁ~伝わるかな、この楽しさ。


そりゃ私も選手をやってると

時には辛くて楽しくないことだってあるけど、


やっぱり

やめないのはテニスが好きやからかな。

それと

自分のちっぽけなプライドかもしれません。(笑)


世界中にはたくさん良いプレイヤーがいるし、

その人達のプロジェクトに協力してくれる人達もたくさんいます。



だから、もっともっとたくさんの人に

テニスの魅力に気付いてほしいです。


そしてPlayする人も、しない人も、もっとテニスを好きになってほしいし

テニスを知ってほしいです。



テニスをもっと深く知れば、

見るのも

Playするのも

もっと楽しくなります。


技術もどんどん進化しているし、


求められるものがすごく多いスポーツだから


夢中になれますよ。



だからみなさん、
さっそく明日からラケットとボール持って、


コートに立ってみてください。


絶対やめれなくなっちゃいますよ(笑)


あたしは明日21歳になり、

21歳初テニスです。(笑)


これからの
21歳・久見香奈恵に注目してください!!

お願いします☆