強いなぁ | プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

高校卒業後、小さい頃からの夢を追いかけプロテニスプレイヤーになった久見香奈恵!!

これから世界に翔くためにこのブログを通じて成長していこうと思う☆人一倍負けず嫌いの香奈恵の挑戦・・・

さぁ!!!どこまでいけるか?!

200801241932000.jpg
ツォンガ強すぎやなぁ。

今日は雨?雪で練習中止になり、

WOWOWでずっと全豪見てました。


しかしツォンガの試合は全部見れましたが、

女子の時は、ボールを打つ音で、


グーグー寝てしまいました(笑)


起きたらイバノビッチが

ハイデェーン!

って言ってました。

今日のイバノビッチは勝ちたいオーラがプンプンで、

あんなイバノビッチ初めて見ました。

いつも闘志を内に秘めながらPLAYしてるイメージなんですがぁ~


でもすごい緊張感ある試合で、見ててドキドキしてました(笑)

やっぱり生放送の方が、結果が分からず見てるので楽しいですよね。


明日は、雪積もってなければいいなぁ。


今日はランニング中に吹雪き出して、

顔面に雪が積もってました。


私はそれを阻止するのに必死で、手が

手が

手が凍傷しかけで泣いてました。


走った意味はあるのか。


と問い掛けましたが、


たぶん少しは。


っと自分なりに答えを出しときました。

悲しいです。