素敵なこと | プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

高校卒業後、小さい頃からの夢を追いかけプロテニスプレイヤーになった久見香奈恵!!

これから世界に翔くためにこのブログを通じて成長していこうと思う☆人一倍負けず嫌いの香奈恵の挑戦・・・

さぁ!!!どこまでいけるか?!

200801132240000.jpg
こんばんわ。

もぉ1月半ばですなぁ~。

なんでこんなに早いねん。


なので毎日元気に過ごして、夜グーグー寝てます。


そんな毎日の中で、ゆっくりする時間ができると、

1人音楽聴きながら、ラケット触りながらボーっとしてます。


なにしてんねん。

ってかんじですが、
お気に入りの

おしりかじり虫のタオルで

ラケット磨いてます。

(笑)

なんだって?根暗っていいたいかい??


はい、根暗です(笑)

すいません。


意外に傷がついてるラケット見て悲しんでます。


すいません。
とラケットに謝りました。


でも忙しい毎日やと、なかなかこんなことも出来ないので何気に

こんな時間を楽しんでます。


すぐに時間が過ぎてしまい少し自分にビックリしてます。


どんだけテニス好きやねん。

ってまたまた自分にビックリしてしまいますが、


好きなことを見つけると

人間何でも努力しちゃいますね。


いぇーい。


勝ち負けにこだわることも大事だと思います。

もちろん、プロならそぉあるべきだと思います。

勝ちたい。誰にも負けたくないって思って取り組むことも素敵です。


でもただ、純粋にテニスしたくてコートに立つことも素敵だと思います。



いぇーい、詩人だぜぇい。


今日は詩人デビューになってしまいました。

すいません。




ま、ラケットもピカピカになったし

明日もラケット持って

コートに立ってきます。