オッパピーになりかけた | プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

高校卒業後、小さい頃からの夢を追いかけプロテニスプレイヤーになった久見香奈恵!!

これから世界に翔くためにこのブログを通じて成長していこうと思う☆人一倍負けず嫌いの香奈恵の挑戦・・・

さぁ!!!どこまでいけるか?!


こにゃにゃちわ。


あいさつからふざけてしまい、すいません。



久見香奈恵、元気です。


でも先日、風邪ひいてました(笑)


元気じゃないやんかぁ~!


いや


でも、もぉ復活です。



今日は私には大事な種類のトレーニングしました。


死にました。


私もオッパピーみたいになってしまいそうです。



そしていつもの自転車での帰り道、疲れすぎて寒すぎて泣いてました。


なので


なので、ellesseさんに電話して


光電子ダウンジャケットをお願いしました。


私の選んだ光電子ダウンジャケットは




これ。


超素敵じゃないですか?


それも光電子で暖かいしサイコーーーー。


これが到着した日には、テンション高くて


疲れて


またすぐに寝ちゃうやろうな。



今からもぉ楽しみで眠れない。


小学生かよ。




いつも


お家に帰って、ellesseさんからのダンボールが届いてると


犬の散歩も忘れて


散歩いこうよ!


の鳴き声も無視して


ダンボールを空けちゃいます。


それも、かなりのスピードで(笑)


そしてぇ~


まずは家族に自慢。


この時かなり威張ってます。


威張る理由がなのに、威張ります。



だって嬉しいから。


だって可愛いから。





これも迷ったぁ~。


可愛いでしょ。





そして、これも迷ったぁ~。


オシャレでしょ。



この光電子シリーズで


私の冬のチャリ行動は、寒さに強く更に進化していくでしょう。



よし。


これで明日も頑張れちゃう。


やってやるぜ!


テニスもトレーニングも待ってろぉ~い!!


完全クリアしてやるぞいっ!





あ、そうそう。


光電子の読み方は


「こうでんし」


ね。



私の近くで


誰かさんが


「ひかりでんし」


って言ってたから(笑)



普通こう読まないですよね?


あたしは初めて見たときから


こうでんし


って読んでます!



自慢!!!!!






てらおよしのぶ