コメントに対して( 笑) | プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

高校卒業後、小さい頃からの夢を追いかけプロテニスプレイヤーになった久見香奈恵!!

これから世界に翔くためにこのブログを通じて成長していこうと思う☆人一倍負けず嫌いの香奈恵の挑戦・・・

さぁ!!!どこまでいけるか?!

200801051203000.jpg
まずダルマの写真は心霊写真じゃないです。

ちびっこ姉妹が後ろで遊んでて、ちょうどダルマの後ろに隠れちゃったのよ。


そして、古賀さんへ。

たぶん男子プロの古賀さんですよね??(笑)

お久しぶりです(笑)


あのiPodのカバーはヤマダ電気で買いましたよ。

いろんな色があったし、可愛いです。

そして、電気屋さんが大好きな久見からのオススメがあります!


写真のやつ!

『JBL on station micro』

たぶんこれが名前。

電気屋さんは好きやねんけど、電化製品には詳しくないです。


iPodをセットして大音量で好きな曲を楽しんじゃお!作戦にはもってこいです。


みなさんも、お試しあれ。